不眠

10月末から仕事がたてこんで息が詰まりそう

完璧にこなそうとして、ギスギスしてしまう自分がいる

 

家に帰れば、思春期の娘との会話は、ぎこちない

 

会社では、元上司と顔を会わせる度に、憎たらしい感情が湧き上がって来る

 

このままじゃ元に戻ってしまう

あの精神的に落ち込んだ辛い頃に戻ってしまう

焦って余計、落ち込んでしまい、眠りが浅い日々が続いている

 

失敗してもいいじゃないか

もっと人生を楽しもうじゃないか!

たった一度の人生じゃないか!

サラリーマンは、会社の方針に従わないといけないと、誰が決めた

ちっぽけな自分が、会社の方針に微妙に従わず、自分の信念を貫いて、メンタル不全に陥ってしまった

 

家のローンがある中、メンタル不全の自分は、転職出来そうにない

今の会社で、心のリハビリを続けながら、自分の居場所を見つけ出そう

会社にも仲間は居る

温かい家族もいる