模索

パワハラからは、全力で逃げないといけない。

と同時に、やり返す素振りも見せないといけない。

中途半端に受け流したせいで、そのダメージはかなり大きかった

 

部署異動して5年になるのに、未だちょっとした仕事が怖い・・・

週1回の1時間のジョギングは続いているが、運動の強度としては、まだ足りないのかな?

週末のみの朝食抜きの習慣で、体重の増加は抑えられているが、悪玉コレステロールの数値は高い

夜中に1回は、必ずトイレに起き、熟睡感が少ない・・・

 

仕事は単純な作業が中心となり、50代前半にして、給料の上昇は見込めない

このまま60歳の定年を迎えてしまうのか?

このままでいいのか?

これからどんな人生を歩みたい?

模索する日々が続く