アウトプット

本を読んで素晴らしい知識があるのに、活かしきっていないと、会社の同僚に言われた

一生懸命に自分を磨いてきたつもりだけど、自分の知識なんて、そんなに大したことはないと思っていた

人に教えられるようなものではないと思っていた

 

確かに、インプットばかりでアウトプットが圧倒的に少ない・・・

人付き合いは苦手で、人前で自分の意見を述べるのも苦手・・・

 

でも、読書を通して学んできた来たものを発信して、世の中の人たちとコミュニケーションを取りたい気持ちも少しはある

世の中をよくしたい

もっと楽しい社会を作ることに挑戦したい

 

コロナ禍でも、平凡な日常の毎日に幸せを感じながら生きていきたい

これからの明るい未来へのワクワクドキドキしながら生きていきたい

 

勇気を振り絞って、アウトプットを心掛けよう