弱い自分

2週連続ブログを書いていなかった

自分の1週間を振り返っていなかった

友人から借りたマンガを読む時間はあるのに

 

『繊細さん』を読んだ

自分に当てはまる部分が多々あり、

少しほっとした

 

もう少し自分を大事に扱っていい

もう少し自分の好きなように振る舞っていい

でもその加減が分からない

 

ちょっとした失敗でパニックになってしまうので、いつも気が抜けない

仕事が溜まっていく一方で、気分が晴れない

転職したいけど、自分に自信がない

 

こんな自分を変えたくて、

本を読み、知識だけは増えていくけど、

行動が伴わず、自己嫌悪に陥る日々

 

今の自分を好きになろう

弱い自分を好きになろう